2012年7月15日日曜日

【RO】現状

メカ:V肩買うまでAxT魔女砂狩り。
肩があれば付与帽使えるようになるからプロ北やらイスタナやらいけるようになるから+7達人も二本ほど欲しいところ。
プロ北用はWギグ、イスタナはネレイド+三葉虫なんかな…イスタナはWバドンでもいい気がするってかそれならバドンギガントでもいい感

Base100くらいになったら一回農具に挑戦してみよう

葱:誰かDD期間のうちにブラストマインこぴらせてくださいお願いします

AX:なんか、そんなに急いであげる必要もないけど出来たら珍に転職くらいはしたい


現状のやる気度がメカ>>>葱>>>その他になっている
やはり狩った時間に応じてちゃんと金が溜まるのはモチベーションになるね
基本的にローリスクリターンの思考だからケチれるものはとことんケチる

0 件のコメント:

コメントを投稿